せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

無欲ってすごいね

さすがアメリカ人w 見てるだけで気持ち悪くなる。 メイン鯖から遥か彼方にある、とある鯖で合成をしてみました。 メイン鯖に統合するの?するとしたら何年か後?という場所だったので、別に成功しようが失敗しようがどうでもよく思っていました。 まずは唯…

転売目的ですが(57+58)

いよいよ始まってしまうのでしょうか? 何気に取引情報を見ていたのですが、徳川家康(天)が出品されており、大いに活況な入札が行われていました。 (おそらく)素材に500かけるなんて、銅銭いっぱい持ってるんだなぁ・・・ と、手練れな同盟員もつぶやい…

天上くじ(57+58)

飽和状態のゆるキャラに一石投じるのがでてきましたね。これはもはやリアルキャラで、全くゆるくありませんね。 さて、昨日の記事に引き続き天上を引いてきた結果です。 実は4/11に引いちゃったのですが、記事にするのは1日温めました。 57+58の名鯖の天上…

天上くじ(61+62)

これはオイルショック並みのパニックになって、スーパーに行列ができるかも! 4月より新しい仕事が始まりまして、全く時間が取れなく見る見る閲覧数が減っていくのを泣く泣く見ている管理者です。 といいつつ、引っ張ろうとしていた藤堂購入ネタが早々に実現…

くじ確率(全鯖)

眉唾だなぁ さて、全鯖のくじ確率を調べてみました。 今期はくじ運が良く、結構天を引けていたことがわかりました。 #全鯖合計の集計は白くじは集計対象外としています。 ■33-56鯖 ■57+58鯖 ■59+60鯖 ■61+62鯖 ■63鯖 ■64鯖 ■合計 天8枚も引けてたんだなぁ …

くじ(全サブ鯖)

まさかの原因で大きな被害が! メシうまな時間が来ました。 メイン鯖で天戦くじが引けるのですが、ちえ以外のものが出るのでしょうか? ■33-56 2/5で特なんて、とっても嬉しい事です。 ■59+60 いきなり来たーーーーーーー うーん、、これがメインだったらな…

【結果】藤堂デビュー(33-56)

Apple社ぐっじょぶです。 無事に藤堂をデビューさせることが出来ました。 一番最初のログはこちら。銅銭は15704でスタートしました。 いやぁ、藤堂のログを私が残せると思ってなかったから、感無量だなぁ。 その後も3/29AMの時間で こんな合流を繰り返させて…

【予告】藤堂初稼働(33-56)

一瞬で凍って逝けるなら、氷河期も悪くないですけどね。 藤堂購入からはや1ヶ月! まだデビューしていません。 というか、できません。 社畜ななか、メインをやりながら33-56も陣張りして、タイミング合えば藤堂で合流に乗るなど、そんなタイミングそうそう…

次合併での防御(57-60)

え、取っちゃだめなの??? 59+60鯖で先日引いた毛利さんのおかげで、防御部隊事情が変わってきたので、メイン鯖が59+60に合併したらどうなるか妄想してみました。 まずは砲防1軍 59+60の毛利輝元さんを1軍昇格させたところ、470万まで上がりました。 そし…

天合成(59+60)

任天堂Switchの影響なのでしょうか? 個人的にはあまり欲しいと思いませんが・・・・ 昨日メイン鯖に君臨して頂いた 彫塑さまにより、サブ鯖の状況が少し変わりました。 それは、次に合併するであろう59+60鯖の彫塑さま 槍砲攻でスキルを固めようと考えてい…

確変(57+58)

恐ろしい。想像しただけで寒気がとまらない。 メイン鯖のお話です。 3/23に合戦初日が終わったので、そこでゲットした戦くじを引いてみました。 すると、戦くじ6枚に対して特が4枚極が1枚とメチャメチャな状況に。 こりゃ確変中だ!と片鱗3枚集めてきました…

早くも夢かなう(33-56)

日本人は数字の桁に弱いのでしょうか? たったの5gを5000mgに表現すれば売れるの? プロテインなんと5000mg配合!!!キリンとライザップがコラボ プロテイン飲料発売 https://t.co/yqKBZVbJr0 — Yoshinori Yamamoto (@claymoreberserk) 2017年3月14日 33-56…

防御1軍部隊(全鯖)

私の仕事場の隣の人、まさにこんな人です。 57+58鯖がメインですが、サブ鯖でも合併を心待ちにしながら日々武将が鍛錬を行ってその日を待っている状態であります。 今日は防御1軍部隊が現在どの程度で、ゆくゆく合併したらどのくらいになるか妄想してみたい…

やっと藤堂購入の土俵に上がった(33-56)

世知辛い世の中なのは知っていますが、理不尽な理由で警察のお世話になるのは避けたいですね。 さて、コツコツコツコツ銅銭をためて取引所で藤堂購入を目的としている鯖の33-56にて、やっと溜まる目途が立ちました。 現在の銅銭は あと75万ですが、昨日出品…

もう少し!もう少し!(33-56)

撮鉄にとってこれは本望なんでしょうか? 未練ないですよね? さて、藤堂購入を目指して銅銭ためてる33-56鯖。 もう天を出品しないと500なんて到底届かない状況を理解したため、柴田勝家を出品しておりました。 即落状態になってから2日目。 きたーーーーー…

戦くじ(33-56)

すっげーーーーーー のか? はい。合戦二回目を終えて、戦くじを引きます。 今回は6枚です。 さくさくっと行きましょう。 ■1枚目 ■2枚目 ■3枚目 ■4枚目 ■5枚目 ■6枚目 はいはい。慣れてますよ~

合戦2回目(33-56)

着色料で色づけされた青いワイン・・・ 世界で話題なんですか。全然飲みたくないんですが。 さて、こそこそ隠れて生きようとしていた33-56鯖ですが、 こんな感じで囲まれてスタートしました。 城の周りの陣も壊して順調です。 決して平穏ではありませんが、…

いやぁ、賑やかだなぁ(33-56)

生物の習性で解明されていない事は多々ありますが、猫の死骸を中心に行う七面鳥の行動は一体なんなのでしょうか? 先日息巻いたように、33-56鯖では2回目の合戦を迎えますが、 僻地に本城を構えているおいらにとっては全く合戦するつもりもなく、蚊帳の外か…

2回目の合戦(33-56)

今年夏にスプラトゥーン2の為にNintendo Switchを購入しようと思っているのですがラグがひどいそうで、少し不安です。 購入された皆さん大丈夫ですか? 33-56鯖は2回目の合戦を迎えますが、今回は防衛です。 ひっそり田舎暮らししていますが、敵はここまで追…

戦くじ~(59+60鯖)

皆さんは影響が無いですか? 世知辛い世の中になってきました。 溜まった戦くじ、今度は59+60鯖の7枚です。 どうせダメでしょうからサクサク行きましょう~! ■1枚目 ■2枚目 ■3枚目 ■4枚目 ■5枚目 ■6枚目 ■7枚目 予想通り

戦くじ~(33-56鯖)

溜まった戦くじ。 合戦期間中はレアカードの確立が低くなるという【自論】から非合戦期間を待って引いてみます。 ちょ・・・・・、、、 くじ運ひどいのでオカルト戦法(今月の新カードを引いた後は確立よくなる!) を実施。 20枚ほど白くじ引いて 戦くじ再開…

姫くじ(全サブ鯖)

グッチのうちわが販売されるそうです。 ネタで買ってやろうかと思いましたが、お値段が28,000円! 金くじ46回引いた方がましだわ! と率直に思いながら、何かと金額比較は金くじを基準としてしまっている思考に気づき少し改めようと反省もしたところです。 …

また不具合?

ひな祭りログボ、3/1~3/3までは姫くじが毎日1枚もらえるんですよね??? ブログのネタ3日キターでうれしかったのですが え?また不具合ですか?

初合戦(33-56)

初合戦(攻撃)です。 練兵なんてしていません。 クエ消化のために出陣しました、、、が、 焼け野原です。 戦況は圧倒的な差ではありませんが、負けています。 モグラたたき状態です。 17:13 出城復活! さて、何分で落とされるでしょうか? 荒れ果てた土地…

ありがとぉぉぉ(33-56)

長らく取引所で待機していた我が息子が旅立ちました。 人様の役に立ち、活躍できると確信しております。 やっと半分になりました。 天出さなきゃなと思っています。 / 5,000,000

天上引きたい!!(33-56)

huluみてたら、 にはまってしまいました。 くだらないところが余計惹かれます。 天下の片鱗が溜まってくると、強引に天上を引きに行く事ありませんか? ・素材として重要なのに、片鱗目当てで銅銭合成をする ・無駄に即落特を買って銅銭合成をする 今その状…

メイン鯖(57+58鯖)紹介

社畜リーマンの私のIXAスタイルは ■課金(スタート時) ・鯖スタート時に半年分の木綿鉄糧収入15%UP →90金(通常の半額)×4種類×6ヶ月=2,160金 ・鯖スタート時に半年分のデッキコスト上限P →250金(通常の半額)×6か月=1,500金 ■課金(月毎) ・毎月平均2,000円 …

申し訳ないけどありがとう(33-56)

こんにちは。 ワイドナショーで見たんですが、大好きなお笑いトリオの東京03が被害を受けていたみたいです。 ユーザーの違反報告って力強いんですね。 さて、500万目指して取引頑張ってますが以下入札がありました。 絶対30,011で入札したかったんですよね?…

冬くじ(全サブ鯖)

ブログ書き始めて1週間強ですが、私はねつ造していません。 ASUKA(→改名SAKURA)さんはねつ造を暴露しましたが。 さて、冬くじ最終日です。 正直飯うま結果なので、サクッと行きます。 ■33-56 スキル追加素材 ■59+60 ゴミですね。 ■61+62 ランクアップ素材 ■6…

取引所にて(33-56鯖)

おはようございます。 世界にはすごい事を考える人がいるんですね。 500万で藤堂購入目指して少しずつ貯金して、やっと160万程貯まりました。 今日も活況な取引が行われている中、よこで指咥えてみている有様でございます。 本日はすさまじい上杉景勝を発見…