せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

合戦2回目(33-56)

着色料で色づけされた青いワイン・・・

世界で話題なんですか。全然飲みたくないんですが。

 

 

 

さて、こそこそ隠れて生きようとしていた33-56鯖ですが、

 

f:id:ixax:20170307004932j:plain

 

 

こんな感じで囲まれてスタートしました。

 

 

f:id:ixax:20170307005248j:plain

f:id:ixax:20170307005254j:plain

f:id:ixax:20170307005300j:plain

f:id:ixax:20170307005305j:plain

城の周りの陣も壊して順調です。

 

決して平穏ではありませんが、連続1防衛を守り抜くために必死に頑張りました。

#初日が日曜ということもあり、メイン鯖と33-56同時合戦参加です。

 

 

f:id:ixax:20170307005601j:plain

 

同盟員に破軍星もちがいたり、藤堂もちがいたり、心強いお仲間と出城を和気藹々と合流して陥落させて1日目が終了となる予定でした。

 

 

 

f:id:ixax:20170307005823j:plain

 

 

しかーし、おいらがジジイなことを察知してか、夜這いに合いあえなく陥落してしましました。

 

 

サブ鯖にしては頑張ったほうだと思います。

 

 

 

 

さぁ、戦くじひくぞー

 

f:id:ixax:20170307005948j:plain