せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

取引(33-56)

おはようございます。

朝6:00です。

 

21:00に寝て5:00に起きる(そこまで寝てられれば)生活をしています。

#ジジイになってきたからか、8時間寝れるなんてあまりなく6時間

 寝れれば良い方なんですけどねw

 

 

 

今日は3:00に起き(それ以上寝れなくなり)、ひと仕事終えた今ixaサブ鯖の取引所チェックをしています。

この誰向けに発しているかわからない、閲覧数が限りなく0に近いブログですが、それでも記事を書くために各鯖のネタを拾うようログインするようになりました。

 

 

 

 

 

 

昨日書いた500万への遠い道

 

で悩んでいた天北条(45万)

f:id:ixax:20170220043045j:plain

 

ですが、無くなっていました。

出品取り下げ? 誰かが落札?

 

後者でしょうなぁ。少し後悔しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170220043405j:plain

 

まぁ、でも目標に向かって進むということで、天排出は最後の手段として売れる極は捌いて行こうと思います。

一発目のターゲットは結城秀康

取引情報を見て、素のカードで30万程度の価値を確認。

 

 

 

 

 

私が持っているカードは井伊の饗宴合成をして一旦スキルカンストした結城

 

 

 

f:id:ixax:20170220043715j:plain

 

 井伊の饗宴合成の後、朱槍の饗宴で神槍撃を付けました。

 

明日、相場の倍の60万でだしてみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日だした売り出しカード・・・

 

f:id:ixax:20170220043831j:plain

 

 

今川氏真 たけぇぇぇ