せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

無欲ってすごいね

さすがアメリカ人w

見てるだけで気持ち悪くなる。

 

 

メイン鯖から遥か彼方にある、とある鯖で合成をしてみました。

メイン鯖に統合するの?するとしたら何年か後?という場所だったので、別に成功しようが失敗しようがどうでもよく思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは唯一持っていた極に大殿の饗宴を合成してみると・・・

 

 

 

 

f:id:ixax:20170507111941j:plain

 

!!

 

無欲ってすごいですよね。

他のブログをみても、メイン鯖で引きたかった~~!ってコメントが多くかかれているのも納得です。

 

 

 

 

 

 

5/3に合成成功後しばし放置していたのですが、スキル強化をしようとログインし白くじ引きながら強化ポチポチしてました。

 

 

 

 

 

 

たまたま目に映ったクエ金300。

ランクアップもしたかったので、素材を求めて銀くじ引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170507112533j:plain

 

 

 

f:id:ixax:20170331061523j:plain

 

てか、プラチナ引くか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わったらつまんないですよね。

ええ。合成してみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170507112747j:plain

 

 

プラチナ天「前田利家」1日で合成に消えました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170507112858j:plain

 

 

無課金でもこんなカードを持てるんですね。

統合直後の取引所に500万で出してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


モチベーションUPのためにクリックお願いします