せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

天上くじ(61+62)

これはオイルショック並みのパニックになって、スーパーに行列ができるかも!

 


 

 

4月より新しい仕事が始まりまして、全く時間が取れなく見る見る閲覧数が減っていくのを泣く泣く見ている管理者です。

 

 

 

 

 

といいつつ、引っ張ろうとしていた藤堂購入ネタが早々に実現できてしまったために

ネタがないのも事実です><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイベントが始まりました。

f:id:ixax:20170411051427j:plain

 

 

 

 

 

 

天戦の片鱗を貰うのがメインなイベントですが合戦イベントクエで天下の片鱗をゲットし、61+62鯖3枚集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過去の天を引いている時間帯が朝5時/6時台が多いので本日もその時間帯でチャレンジの予定です。

 

 

3/25(土)6時台

 

 

3/24(金)5時台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170411052229j:plain

 

 

 

 

 

 

さすがにいつもうまくはいかないようで、極確定です。

Yさんや南部さんが排停になり、どんな極が引けるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浅野とか高く売れるから欲しいんだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170411052525j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170411052707j:plain

 

 

 

こりゃ、天下3枚たまってるメイン鯖も引かねばいかんかもしれんね

 

 

 


俺の方がすげーよって方はぽちっとな