せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

【予告】藤堂初稼働(33-56)

一瞬で凍って逝けるなら、氷河期も悪くないですけどね。

 

 

藤堂購入からはや1ヶ月!

 

 

まだデビューしていません。

というか、できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜ななか、メインをやりながら33-56も陣張りして、タイミング合えば藤堂で合流に乗るなど、そんなタイミングそうそうありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、陣全て敵に破壊される。と・・・

f:id:ixax:20170329070909j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/29朝一ならば仕事も少し隙間を空けられる状態なので、朝一合流を目指して準備しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟主城まわりに陣を貼り、その付近の砦一杯にも陣を。

f:id:ixax:20170329071052j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mokoの地図だとこんな感じですが、実際には

f:id:ixax:20170329071148j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

3桁のは本城周りなので、実質13個の陣を砦付近に張り巡らせました。

f:id:ixax:20170329071218j:plain

 

 

 

これで完璧。あとは叫ぶだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170329071531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170329071717j:plain

叫び完了。

 

 

 

 

 

さて、朝一合流はできるのでしょうか!?銅銭はどんくらい増えるんでしょうか!?

 

 

 


合流1回だけできて、スキル発動しないと予想する方はぽちっとな