せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

防御1軍部隊(全鯖)

私の仕事場の隣の人、まさにこんな人です。

 

 

 

 

57+58鯖がメインですが、サブ鯖でも合併を心待ちにしながら日々武将が鍛錬を行ってその日を待っている状態であります。

 

 

今日は防御1軍部隊が現在どの程度で、ゆくゆく合併したらどのくらいになるか妄想してみたいと思います。

 

 

 

現在の防御1軍は・・・こいつら(57+58鯖)

f:id:ixax:20170315064802j:plain

f:id:ixax:20170315064807j:plain

 

 

 

 

入力が面倒くさいながらも、シミュレーターでシコシコ打って確認すると

 

 

f:id:ixax:20170315064814j:plain

 

 

期待値441万!?

すごいのか、普通なのか?

 

 

 

まぁ、私の攻撃部隊ではひとり合流でも441万はでないので、ふつうレベルのソロ攻撃だったら、この1部隊で跳ね返せるってことでしょう。

って解釈で、まぁまぁな部隊と理解します。

 

 

 

で、他のサブ鯖でめぼしい防御武将を確認してみると、33-56鯖にこいつがいますが

 

f:id:ixax:20170315064821j:plain

 

 

 

 

残念ながらドナドナになってしまうので防御1軍は全鯖合併になっても現メインを上回る事が出来ない事がわかっちゃいました。

 

f:id:ixax:20170315064837j:plain

 

 

 

 

ちなみに、斎藤道三を組み込んだら・・・・

 

 

f:id:ixax:20170315065614j:plain

 

 

 

期待値476万・・・・

 

 

結構ちがうのね><

 

でも藤堂のためだ。こうかいしないぞ!

 

 

 

 


500万ためても抽選当たらないよって方はぽちっとな