せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

やっと藤堂購入の土俵に上がった(33-56)

世知辛い世の中なのは知っていますが、理不尽な理由で警察のお世話になるのは避けたいですね。

 

 

 

 

さて、コツコツコツコツ銅銭をためて取引所で藤堂購入を目的としている鯖の33-56にて、やっと溜まる目途が立ちました。

 

 

現在の銅銭は

 

f:id:ixax:20170315063640j:plain

 

あと75万ですが、昨日出品した斎藤道三(天)に入札が!

 

 

f:id:ixax:20170315063747j:plain

 

 

1,131,112を売り上げると税がどれだけ引かれて、手取りはいくらになるかというと・・

 

 

f:id:ixax:20170315063925j:plain

 

 

よし!

 

500万クリアだ!

 

今日から取引所を見るのがめっちゃ楽しくなります。

 

 

 

誰か藤堂出品して~~~~~~~~~~~(おらが買えるまで)

 

 

 

 


500万ためても抽選当たらないよって方はぽちっとな