せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

いやぁ、賑やかだなぁ(33-56)

生物の習性で解明されていない事は多々ありますが、猫の死骸を中心に行う七面鳥の行動は一体なんなのでしょうか?

 


 

 

 

 

先日息巻いたように、33-56鯖では2回目の合戦を迎えますが、

 

 

 

僻地に本城を構えているおいらにとっては全く合戦するつもりもなく、蚊帳の外から

「盟主~がんばって~♪」「盟主~死んじゃいや~~~~w」

とかテケトーに言ってるつもりだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170305072009j:plain

 

 

 

 

ちょ、まてよ!

 

 

敵味方合わせて陣大杉なんだけど・・・

同盟陣まであるし~

 

 

 

 

 

 

あああ!あれか!

ブログ見てましたのやつか!?

 

 

 

 

 

 

本城距離30まで陣名確認してそれらしきのは無かったけど、たぶんこれだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、開幕早々3名に突撃ジャーーーー

 

f:id:ixax:20170305073320j:plain

 

 

 

 

 

 

 


赤備えで攻撃くるのわかってるから足軽で守ってやるよ!って方はぽちっとな