せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

2回目の合戦(33-56)

今年夏にスプラトゥーン2の為にNintendo Switchを購入しようと思っているのですがラグがひどいそうで、少し不安です。

購入された皆さん大丈夫ですか?

 

 

 

33-56鯖は2回目の合戦を迎えますが、今回は防衛です。

 

 

f:id:ixax:20170304063552j:plain

 

 

ひっそり田舎暮らししていますが、敵はここまで追ってくるのでしょうか?

 

 

 

今回は赤備えを練兵したので、近寄ってきた敵へぶちかましてやろうと思います。

f:id:ixax:20170304063745j:plain

f:id:ixax:20170304063734j:plain

f:id:ixax:20170304063822j:plain

 

期待値200万・・・・簡単に弾かれるんだろうなぁ><

 

 

 

盟主城にはこんな加勢で防P稼ぎに行きますー

 

f:id:ixax:20170304065339j:plain


合成キャンペーンが昨日終了だと知らずに後悔している方はぽちっとな