せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

姫くじ(全サブ鯖)

グッチのうちわが販売されるそうです。

ネタで買ってやろうかと思いましたが、お値段が28,000円!

 

 

 

金くじ46回引いた方がましだわ!

と率直に思いながら、何かと金額比較は金くじを基準としてしまっている思考に気づき少し改めようと反省もしたところです。

 

 

さぁ、ひなまつりイベントで貰った姫くじ。

希望は高く売れる吉乃ですが、どうなるでしょうか?

 

 

■33-56鯖

f:id:ixax:20170301151509j:plain

 

屑すぎる・・・・絶対今日もだめだ!

 

 

 

 

 

 

■59+60鯖

f:id:ixax:20170301151545j:plain

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

■61+62鯖

 

f:id:ixax:20170301151614j:plain

 

やっぱりな。駄目予想はほぼ100%の確率で当たるのがixa

 

 

 

 

 

 

■63鯖

 

f:id:ixax:20170301151708j:plain

 

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

 

 

 

 

 

 

■64鯖

 

f:id:ixax:20170301151836j:plain

 

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

 

 

 

 


みんなこんな感じですよね?