せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

天上引きたい!!(33-56)

huluみてたら、

 

にはまってしまいました。

くだらないところが余計惹かれます。

 

 

 

天下の片鱗が溜まってくると、強引に天上を引きに行く事ありませんか?

・素材として重要なのに、片鱗目当てで銅銭合成をする

・無駄に即落特を買って銅銭合成をする

 

今その状況に置かれました。

 

 

 

 

 

どっちにしようかなぁ

 

 

 

f:id:ixax:20170226172216j:plain

 

 

あと5枚は、極1+特2又は特5です。

 

 

f:id:ixax:20170226174944j:plain

 

500万ためるために不要な極① 

真田幸村を溶かしました。

 

f:id:ixax:20170226175011j:plain

 

続いて妙玖を溶かします。

 

f:id:ixax:20170226175148j:plain

 

 

 

もう、あほですねw

 

 

 

では天上~~~!!!!

大概合戦期間はだめなんだよね・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170226175447j:plain

 

 

 

やっぱり・・・・

せめて売れる極でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170226175611j:plain

 

 

 

 

 

 

最悪だ><

 

 

 


ざまぁと思っている人はぽとっとな