せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

取引所にて(33-56鯖)

おはようございます。

 

 

 

世界にはすごい事を考える人がいるんですね。

 

 

 

500万で藤堂購入目指して少しずつ貯金して、やっと160万程貯まりました。

 

f:id:ixax:20170226072407j:plain

 

今日も活況な取引が行われている中、よこで指咥えてみている有様でございます。

 

本日はすさまじい上杉景勝を発見しました。

 

 

 

f:id:ixax:20170226072526j:plain

 

 

これも500万での抽選になるのでしょうか。

なるよなぁ。

 

 

 

 

 

肝心な私の出品者たちはこのような有様です。

 

 

 

f:id:ixax:20170226072732j:plain

 

 

結城さん、そろそろ売れてくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

ついでに、所持している天の相場も調べておきます。

 

豊臣秀吉

f:id:ixax:20170226073024j:plain

 

福島正則

f:id:ixax:20170226073116j:plain

 

斎藤道三

f:id:ixax:20170226073210j:plain

 

真田昌幸

f:id:ixax:20170226073320j:plain

 

島津義弘

f:id:ixax:20170226073415j:plain

 

柴田勝家

f:id:ixax:20170226073514j:plain

 

■里見義堯

f:id:ixax:20170226073631j:plain

 

天を全部売っても500に到達しない気がしてきた・・・・

無謀な企画だったのか、方向性を変えようかとも思っています。


サバイバル出てやるぜ出てやるぜ!って方はこちら