せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

冬くじ(全サブ鯖)

 

冬くじ!?

 

毎年この時期でしたっけ?

これから春に向かうのに冬くじとは季節感が・・・

 

 

f:id:ixax:20170223064249j:plain

 

そうはいっても1日限定1回のくじなので祭り感覚で、金があればサブ鯖でも引いていきましょう。

 

 

ラインナップは

 

 

 

f:id:ixax:20170223064731j:plain

 

 

ゴミ特よりも、☆いっぱいの上序がほしいなぁ。

極天はハナからあきらめてます。

 

 

 

では行ってみましょう。

 

 

 

■33-56鯖

f:id:ixax:20170223064913j:plain

 

最高の1枚!!

天1枚を限界突破してきます。

 

f:id:ixax:20170223065148j:plain

 

 

 

 

 

 

■59+60鯖

 

f:id:ixax:20170223065329j:plain

まぁ、このくらいが平均と思っていたので、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

■61+62鯖

 

f:id:ixax:20170223065602j:plain

 

☆1でも良素材ならうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

■63鯖

 

f:id:ixax:20170223065824j:plain

ネタ的にはYさんを望みますが、はたして?

 

 

f:id:ixax:20170223070017j:plain

 

うーむ、、後日紹介しますが63鯖には相馬義胤がいるので、そいつに対する素材でしょうか・・

 

 

 

 

 

 

■64鯖

 

f:id:ixax:20170223070316j:plain

 

槍馬防素材が必要であればうれしいのでしょうが、まぁ可もなく不可もなくといった感じでしょうか?

 

 

冬くじ、日曜日まであるんですね。

はたして天を引く事はできるのか~!?

 

 

 

 

 

【その他】

今日の結城秀康

 

f:id:ixax:20170223070619j:plain

 

今日も寂しそうに取引所に行き交う人を眺めています。

 

 


結城秀康は買ってあげられないけど、クリックはしてあげられるという方はぽちっとな