せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

メイン鯖合流を心待ちにしている武将(61+62)

メイン鯖は57。

 

33-56は放置期間が長い為か武将が幸い揃い、そのため武将育成にも暇なときには時間を注げたのでなんとかなっている状態ですが、メイン鯖より後発の鯖に関しては、後発になればなるほど適当になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170222065136j:plain

 

天は2枚あります。

しかし、旧天信長とねねを使うことがあるのでしょうか・・・甚だ疑問です。

この鯖は童を2枚引く事が出来ているので、極限突破用に限界まで育成済です。

メイン鯖と統合した時に極限に上げようと思います。

 

 

 

f:id:ixax:20170222065722j:plain

 

それ以外はこんな感じで、大道寺のみスキルが完成しているだけです。

三好の大動員スキルは使い方すらしらず、追加に何を入れれば良いのか想像できず・・

 

普通に速度つけとけばいいんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

ちなみに一昨日取引にだした結城秀康

 

 

 

 

f:id:ixax:20170222070047j:plain

やっぱ100は無理かぁ。

だれか買ってー

 

 

 

f:id:ixax:20170222070140j:plain  /  5,000,000    先は長い・・・・

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングバナーぽちっとな