せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

豪華合成(33-56)

昨日紹介した武将を育てようと素材を漁ってました。

やっぱり天から育てるよねーということで、ターゲットは天里見。

 

 

f:id:ixax:20170216111708j:plain

 

メインの武将を鑑み、砲天にしようと思い気骨の士をつけて放置していました。

今回の合成はこちら。

 

f:id:ixax:20170216111418j:plain

f:id:ixax:20170216111421j:plain

 

第二候補がやっぱり一番よく、それ以外はどちらでも・・・という感じ。

 

そもそもサブ鯖なので、あまりドキドキせずにぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170216111425j:plain

 

む、むむ、、、、初の天合成だったからか結構悔しいぞ・・・・・・・

 

 

 

このままではおわれないのでお年玉シリーズでスキルをつけることに。

 

f:id:ixax:20170216124027j:plain

f:id:ixax:20170216124036j:plain

 

 

 

焔がつけばいいなぁと思いながらぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixax:20170216124116j:plain

 

 

 

少し残念でしたが一旦完成しました。

 

 

 

f:id:ixax:20170216124146j:plain