せんごくいぁ

戦国ixaのサブ鯖を中心に何かをお送りするブログです

メイン鯖合流を心待ちにしている武将(33-56)

一番最初にIXAをやり始めたのは32鯖。

既に1-32鯖のカードは処分していますが、33鯖以降はずっと放置していました。

 

ただ、クエ金はもらうようにし、合成キャンペーンの時は少しログインして強化やスキル追加する程度で、メイン鯖以外は課金を一切しない環境でした。

 

しかし、無課金でも引きが良い鯖はあるもので、33-56(33と53がすごかった)はひょっとしたらメイン鯖より良いかもしれません。

素材やごみの極特はおいておいて、合流したら使うんだろうなぁなカードをさらしてみます。

 

■防御天

f:id:ixax:20170216110246j:plain

f:id:ixax:20170216110304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

■攻撃天

f:id:ixax:20170216110310j:plain

f:id:ixax:20170216110313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

■防御極

f:id:ixax:20170216110316j:plain

f:id:ixax:20170216110320j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

■その他

f:id:ixax:20170216110324j:plain

f:id:ixax:20170216110328j:plain

 

 

素材もたくさんあるので、チマチマ育てて準備していきます。